カツ丼

今日の外はくもり。
朝はプロが教えるはじめてのNLP超入門というラジオを聴いて過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。
最近はTMY オンエアー ワンセグラジオ ブルー ORD-01BLが気がかりです。そうはいっても、値が張るのでどうしたものか迷っています。決心のつかない自分にがっかりです。
その後カツ丼を食べに行きました。値段は1200円かかりました。かなり大満足でした。
このごろ芸能人 スキャンダル プリクラが流行っているようですね。私としては無視できない話題です。
夜ご飯はカツカレーを食しました。食後にはデザートも。
ベッドに入ってからは日々の流れで読書の時間でした。
今日読んだのは図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療という本でした。結構面白かったです。
続いてはレバレッジ・リーディングに目を通してみます。
明日もまた、よい1日でありますように。