お金の話が気になります

本日の天気はどしゃぶり。
正午前までは億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBというホームページを見て過ごしました。これは思ったよりもためになりました。
ここ最近はTMY オンエアー ワンセグラジオ ブルー ORD-01BLが気なっています。しかしながら、値が張るのでずっと困っています。優柔不断な自分に腹が立ちます。
ランチはパスタを食べました。お値段は1000円くらいです。想像以上に大満足でした。
CMなどでも芸能人 インスタがニュースになっているようですね。いつものことながらあまりピンときてません。
夜の食事は野菜炒め定食にしました。食後にはデザートも。
就寝前には毎日の習慣で読書時間でした。
今日の本は、子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくでした。いい感じに面白かったです。
次は女性の不快症状は体を温めると必ず治る!です。
さーて、明日も楽しもう!