チャーハンをたべました

本日の外はどんより。
はやいうちはユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるという映画を見て過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。
ここ数日はOnest(オネスト) リージョンフリー CPRM対応 DVDプレーヤー PSD-M1BKを購入したいと思っています。ですが、すごく高級なのでずーっと困っています。決められない自分を何とかしたいです。
それからチャーハンいただきました。食事代は600円でした。結構いいお味でした。
ここ最近は芸能人ブログ全集関ジャニに関心が集まっている模様です。私としては興味深いと思います。
夜の食事はカレーうどんを食しました。食べれることに感謝です。
パジャマに着替えてからは日課としている読書の時間でした。
今日の本は心を身軽にする80のインストラクションという名前でした。毎度のことながら気に入りました。
あしたはキヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすです。
さーて、明日も楽しもう!