格付けチェック

本日の天候は晴れ。
朝は職場&働き方 未来予測2014というウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。
ここ数日はPioneer DVDプレーヤー DV-2020のことばかり考えています。しかしながら、値段がするのでどうしようか迷っています。決められない自分に腹が立ちます。
お腹いたのでカレーを食べに行きました。昼食代は500円くらいです。まあまあ美味でした。
近頃は芸能人格付けチェック2014がブログテーマとして人気みたいです。私としてはあんまり興味ないです。
夕飯はつけ麺にしました。食べれることに感謝です。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書でした。
今日の本は、お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方という本でした。いつもどおり楽しかったです。
明日の夜はほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家を読んでみます。
今日も1日に感謝です。