FREE

今日の空を見上げるとくもり。
はやいうちはFREEで利益を生み出す45の鉄則という番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上にいまいちでした。
ここ最近はGREEN HOUSE 9型フルセグTV内蔵 ポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV925TVKのことばかり考えています。とはいえ、かなり高いのでずーっと悩んでいます。決めきれない自分が嫌になります。
昼の食事はカツカレーを食べました。値段は500円でした。想像以上に美味でした。
最近は芸能人 スキャンダル 2015が流行っているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
夕ご飯はグラタンにしました。食後にはデザートも。
パジャマに着替えてからは毎日のように読書をしました。
今日の本は、ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチという一冊でした。割と感動しました。
明日の夜は中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉が登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!