目からウロコでした

本日の天気は晴れ。<br />
朝は目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?というテレビを見て過ごしました。これは結構参考になりました。<br />
このごろはBling My Thing iPhone 5 Diffusion プレアデスダイレクト限定品 Pink Mixが気になります。とはいえ、値段がするのでずーっと悩んでいます。さっさと決断できない自分が嫌いです。<br />
お昼ごはんは中華を注文しました。全部で1200円ほどでした。かなりいけてました。<br />
ここ数日芸能人 熱愛 最新 画像の話題で盛り上がっているようですね。実のところあんまり興味ないです。<br />
夜の食事はイタリアンを食しました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
寝る前には毎日の習慣で読書時間でした。<br />
今日目を通したのは「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材という本でした。それなりに感動しました。<br />
翌日はビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロを読んでみます。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />