えっ、婚活サイトでおデブはモテるの?ぽっちゃりがモテる時代に

婚活サイトでおデブがモテるって知ってましたか?

 

f:id:imagine9072:20190414220850j:plain

テレビや雑誌で見ると、痩せている人、ほっそりした人、スレンダーな人(+巨乳)ばかり

 

おデブな人、ぽっちゃりした人はモテるの?結婚できるの?

と考えてしまう女性もいると聞いてきます

 

でも実は、ぽっちゃりさんは人気があるんです

 


成人男性1,000人を対象に、「ぽっちゃり女性は好きですか?」というアンケートを取った結果、

 

NOと答えた男性はなんとたったの4%でした。

 

この結果からぽっちゃり女性は人気があると言えます。

 

そもそもあなたの周りのママさん、あなたのお母さんや親戚を思い出してください

 

ぽっちゃりで結婚している方、何人もいるんじゃないですか?

 

 

そしてさらに、ぽっちゃり好きの男性が集まっている婚活サービスもあるんです

 

それがぽっちゃり女性とぽっちゃり好きの男性をつなぐ婚活サービス

ぽちゃ婚です

 

ぽっちゃり女性が大人気でとてもモテる結婚相談所

 

本気で結婚したいぽっちゃりさん

 

詳しいことは下の画像をクリックしてご確認ください

ぽちゃ婚