不仲はいやです

今日の天候は晴れ。
はやいうちはえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ面白かったです。
先日からソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/Bについて考えています。ですが、値段がするのでどうしたものか迷っています。決断力の無い自分にがっかりです。
昼の食事は野菜炒め定食を食べました。トータルで600円でした。結構美味しかったです。
CMなどでも芸能人の気になる噂 不仲がブログテーマとして人気みたいです。個人的には面白そうだと思いますけどね。
ディナーは刺身定食にしました。お腹いっぱいになりました。
パジャマに着替えてからは日課としている読書でした。
今日目を通したのは仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)という一冊でした。それなりにためになりました。
明日寝る前には経営革命〈上〉を読みたいと思います。
今日も1日に感謝です。