ほめたつさん

今日のお天気は晴れ。
お昼まではほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へという本を読んで過ごしました。これはそこそこいまいちでした。
最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/Aのことを考えています。ですが、すごく高級なのでどうしようか考えています。決められない自分にうんざりします。
お腹いたのでカツ丼を食べました。かかったは980円しました。そこそこいけてました。
TVでよく見る芸能人 結婚式がブログテーマとして人気みたいです。実のところどうでもいいんですけどね。
夜ご飯は焼きそばを注文しました。食後にはコーヒーを。
就寝前には日々の流れで読書でした。
今日の本はみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術でした。いつもどおり楽しかったです。
明日寝る前には職場&働き方 未来予測2014って本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。