良い一日になりますように

今日の天候はどしゃぶり。
午前中は上昇思考幸せを感じるために大切なことというウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。
先日からDivoom バッテリー搭載 3W×2出力 MP3プレーヤー&スピーカー iTour-Boom Blackがほしいと思っています。とはいっても、予算オーバーでずーっと困っています。決断力の無い自分にイライラします。
その後カルボナーラを食べました。食事代は600円かかりました。ウワサどおりいいお味でした。
ここ最近は芸能人ブログ 料理がブログテーマとして人気みたいです。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夕飯はモスバーガーを食べることにしました。いやー、おいしかった。
ベッドに入ってからはいつものごとく本に目を通しました。
今日の本は、億万長者専門学校 実践編という本でした。いつもどおりためになりました。
明日はリーダーシップ・エッセンシャルが登場です。
明日もまた、よい1日でありますように。