住宅情報が気になります

今日の天気は快晴。
お昼になる前までハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?というテレビを見て過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。
以前からずっとOLYMPUS デジタルカメラ 工事写真管理ソフト 蔵衛門御用達 13 Standard SWW-4801を購入したいと思っています。そうはいっても、かなり高いのでいろいろと思案中です。決心のつかない自分に腹が立ちます。
昼の食事はピザを注文しました。値段は600円かかりました。ウワサどおり美味しかったです。
ここ数日芸能人 妊娠 流産が流行っているようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
ディナーは讃岐うどんいただきました。おいしかったですよ。
風呂に入ってからはいつものごとく読書をしました。
今日の本は神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りという一冊でした。結構参考になりました。
明日寝る前には天才脳を伸ばす2歳教育を読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。