ビジネススクール

本日の天候は雨
はやいうちはハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動というウェブサイトを見て過ごしました。これは結構興味深かったです。
近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKが気なっています。でも、結構高価なのでどうしたものか考え中です。悩んでばかりの自分に腹が立ちます。
お腹いたのでロコモコ丼を食べました。食事代は390円しました。それなりにいいお味でした。
最近は芸能人ニュース スキャンダルに関心が集まっている模様です。実のところ面白そうだと思いますけどね。
ディナーはイタリアンにしました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たら毎日の習慣で読書タイムでした。
今日目を通したのはコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアでした。割と感動しました。
次ははじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術が登場です。
明日もまた、よい1日でありますように。