バビロン

今日の天気はくもり。
正午前まではバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかというテレビを見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
ここ数日はTWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GRがずっと気になっています。とはいっても、予算オーバーで結構悩み中です。さっさと決断できない自分が嫌になります。
お昼はマクドナルドを食べに行きました。食事代は600円くらいです。それなりにいいお味でした。
CMなどでも芸能人ブログニュースに関心が集まっている模様です。私個人としてはあまりピンときてません。
夕ご飯はパスタを注文しました。食べれることに感謝です。
パジャマに着替えてからは毎日のように本を読みました。
今日の本は、FREEで利益を生み出す45の鉄則というタイトルでした。結構面白かったです。
明日寝る前には営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)を読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!