横峯さん

今日の空を見上げると快晴。<br />
お昼になる前までヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスという本を読んで過ごしました。これは想像以上に面白かったです。<br />
以前からずっとSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 64GB レッド NW-Z1070/Rのことばかり考えています。とはいっても、結構高価なので結構悩み中です。優柔不断な自分を変えたいです。<br />
お昼ごはんはフランス料理を注文しました。昼食代は1200円しました。ウワサどおり美味しかったです。<br />
このごろ芸能人 妊娠の話題で盛り上がっているようですね。実のところ無視できない話題です。<br />
ディナーは精進料理を食べることにしました。なかなかでした。<br />
就寝前には日課としている読書タイムでした。<br />
今日読んだのは図解で学ぶ ドラッカー入門という本でした。割と参考になりました。<br />
いよいよ明日はキヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすが登場です。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />